セブンイレブンのマリトッツォは最強説

おすすめ

日本には色んなコンビニエンスがありますね
セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン
ミニストップetc…

ミッフィーの一番のお気に入りは 迷わず
〝天下のセブンイレブン〃‼️

セブンイレブンはマジで凄い!
開発力はコンビニ業界一ではないでしょうか?
スイーツ、パン、惣菜、サンドイッチ、おにぎり…
どれを取っても超美味しいですね(^。^)

そんな最強セブンイレブンでのおすすめ3選は
★ななたま使用のタマゴサンド★
卵を挟むパンの厚さといい、パンの柔らかさといいナイスな食感
中身の卵は程よく滑らかでありミッフィー好みのお味です
お値段は230円とお手頃です
ミッフィーは小腹がすいたら迷わず
セブンイレブンの卵サンドを100%購入しますよ!

★スイーツ マリトッツォ★
セブンイレブンのマリトッツォシリーズはマジで神味です
毎年毎年、スイーツのブームがありますよね
近年のブームはマリトッツォ‼️


ミッフィーはあんまりブームに乗らないオナゴですが
これはハマった 笑笑
しかも超ハマった 笑笑

セブンイレブンのマリトッツォは季節の食材を題材に、期間限定で色んな味の
マリトッツォの販売を展開してくれます
今の時期ならイタリア産栗のモンブランのマリトッツォ(^ ^)
もうっもうっ超美味しいの❤️

マリトッツォのパンが 程よいしっとり感でとっても良い感じです
そして間に挟むモンブランのクリームがまた絶妙な味と口溶けさで即完食です
過去にはオレンジピール&ベリーソース仕立て味のマリトッツォや
ショコラオレンジ味のマリトッツォも販売しており、ミッフィーは繰り返し購入させていただきました

★味付き半熟ゆでたまご★
これっ、息子のお弁当の一品に大活躍なんです
お弁当のおかずの隙間を埋める一品としてちょうど良いサイズでナイスなんです
いぶし銀のような良いヤツで、実にいい役割を果たしてくれていて、何回も言うけどホント役に立つ 笑笑
味はもちろん美味しいし、彩もいいし、言うことなし‼︎
マンネリする面倒臭いお弁当作りに欠かせない一品ですね

これらの商品以外にもおすすめできる品が盛りだくさんのセブンイレブン
オリジナルのブレンドコーヒーやラテだって めっちゃ美味しいですよね
実はミッフィーが働いているコーヒーショップの味と同等、
いやそれ以上かもしれない…恐るべしセブンイレブン

【本日のおすすめ指数は👉100%】
それではバイバーイ

Mifee

Mifee

初めまして、ミッフィーです 日本の真ん中辺りに住んでいます そして最近、50代の仲間入りを果たしました笑 同い年の有名人は工藤静香・ナインティナインの岡村隆史・女芸人いとうあさこさんetc…

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP