50歳を過ぎるとね

キラキラ

50歳を過ぎると、キラキラ光る物に目がいくようになります 笑笑
服の色を明るい色彩の物を取り入れるようになります 笑笑
ひと手間かけることを心掛けないと マズいお年頃になってしまいました トホホ

ミッフィーは若い頃、アクセサリーは全く付けない派でした
アクセサリーを付けなくても
そのままの「素」で勝負!笑
いわゆる「若さ」っていうやつですね ハハハハハ…

それが30代半ばからシルバーものにはまり
ここ最近になりシルバー派からゴールド派に変わってきました

アクセサリーはピアスのみ
ネックレスは首が凝るし
リングは邪魔な感じがして あまり好きではありません

あっ でもブレスレットは たまにつけますよ(^。^)

ピアスは小ぶりでシンプルなものが好きかも
そしてちょっと揺れる感じが好きです


↑最近、一番のお気に入りCreemaで購入したピンクゴールドのピアス❤️
Ravie-a Jewelryさんという素敵な作家さんがつくってくれたこのピアス
こればかり身につけています
それは顔が明るく映るし、更に品があるから大好きです

ミッフィーの働くコーヒーショップでも
「あっ このお客さん 素敵だな」と感じる女性は
必ずどこかに品のある光り物を身につけております

ミッフィーは仕事柄、老若男女のお客様と毎日毎日接しているので
素敵なお客様をお見かけする機会が多く、ファッションや小物使いや
メイク、話し方などなど本当に参考になります
接客しながら ちゃっかり人間ウォッチングしています はい

そうやって素敵なところを参考にして、
ミッフィーも素敵な50代を過ごしたいなと感じております

【本日のキラキラ指数は👉70%】
それではバイバーイ







Mifee

Mifee

初めまして、ミッフィーです 日本の真ん中辺りに住んでいます そして最近、50代の仲間入りを果たしました笑 同い年の有名人は工藤静香・ナインティナインの岡村隆史・女芸人いとうあさこさんetc…

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP