プチっと鍋シリーズは主婦の味方です

おすすめ

寒い日が続きますね
そんな日にはお鍋を食べるに尽きますよね

お鍋ってメチャクチャ優れものですよね!
主婦にとってはメチャクチャありがたい献立です!笑笑

だって何も考えずに大きな土鍋に
具材をブチ込むだけで あっという間に夕飯の出来上がりですものね

我が家の鍋は ほぼほぼ寄せ鍋です
たまーにキムチ鍋になりますが、90%の確率で寄せ鍋です

で、ここで救世主の登場です
それはエバラ『プチっと鍋』シリーズ❤️

もーこれに尽きます
これ、かなり昔からお世話になっていますが
開発した人、マジで凄い!
ありがとうございます(^。^)

少人数での鍋でも、大人数のなべでもポーションタイプだから
対応できるし本当に優れものだし、簡単だし、
なんと言っても美味しいし
主婦を代表して 感謝を申し上げます

我が家は寄せ鍋一択なんですが、知らぬ間に
『プチっと鍋』シリーズに仲間がわんさか増えていたのですね


我が家では『プチっと鍋の寄せ鍋』バージョンを
鍋や、お雑煮、雑炊などで利用していますが
鍋以外でのレシピも色々あるらしいので調べてみました

『プチっと鍋キムチ』→豚キムチ炒め、キムチ炒飯
『プチっと鍋寄せ鍋』→茶碗蒸し、きのこ炊き込みご飯、和風パスタ
『プチっと鍋カレー』→カレーリゾット、鶏もつカレー煮込みetc …

みなさん色々なレシピを考えますね
海外で生活している大学生の長男にも『プチっと鍋シリーズ』を送っています
エバラさんに感謝感謝です

冷蔵庫に豚バラ肉とご近所さんから頂いた白菜があるので
早速、プチっと鍋を使って豚キムチ丼を作ってみたいと思います(^-^)

Mifee

Mifee

初めまして、ミッフィーです 日本の真ん中辺りに住んでいます そして最近、50代の仲間入りを果たしました笑 同い年の有名人は工藤静香・ナインティナインの岡村隆史・女芸人いとうあさこさんetc…

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP