クイックパックって知っていますか?

おすすめ

みなさんクイックパックって知っていますか?
東海地方にお住いの方ならご存知だと思いますが『おかあさんの手作りとぬくもりを』
がキャッチフレーズで有名な 本格派中華料理の宅配サービスですね
カット済みの食材と吟味したタレ付きなので、すっごくカンタンなの♪

メニューの写真通りに、料理人が作るのと同じ美味しさの料理が10分程で完成します

真空パックでもなく、冷凍食品でもない、カット済みでタレ付き食材で良品且つ超絶品なのです
手間隙かけずにできるプロ仕込みの料理食材を自宅まで届けてくれるなんてホント 神ですね笑
ミッフィー家では20年前からクイックパックをご贔屓して、週に一度 必ず利用しています

「クイックパック」は、プロの監修により、食材をカットし、下ごしらえを済ませた材料に、
自社製のタレを付けて、ご自宅に届けてくれる宅配サービスです

働きながらだと、なかなか手間隙かけられない…
けれどレトルト商品には頼りたくない!そんな悩みを一気に解決!
クイックパックを利用すれば、帰宅から10分で、プロ仕込みの料理がカンタンに出来てしまいますよ

凄くないですかぁ?
何が凄いって、味が本格派でメチャクチャ美味なんです(^。^)
何を頼んでもハズレなし!嘘じゃありません

クイックパックの歴史は、40年も前までさかのぼります
前身は、接待用でのご利用が多かった中華料亭『香港飯店』
そのお店の料理人が食材をカットし、下味を付けたものを専用のタレと一緒にパックして、
出前をしたのがはじまりだったとか

当時の中華料理は、外食すると高価、家で作ろうとすると調味料や材料が揃わないという料理でした
それを何とか簡単に作れ、なおかつお値打ちに出来ないものかと考え、
スタートしたのが『香港飯店宅配事業部』で、これが後の『クイックパック』へと生まれ変わったようです


ミッフィー家でのベスト3は
煮込みハンバーグ麻婆豆腐③肉団子と春雨のスープ
 ちなみに今週は『絶品ふわふわ豆腐ハンバーグ』が届きました♪
コチジャンの辛さが、ヘルシーでサッパリした豆腐ハンバーグと絡み合ってご飯が進むこと間違いなしの絶品です
興味ある方は是非『クイックパック』で検索あれ(^。^)

Mifee

Mifee

初めまして、ミッフィーです 日本の真ん中辺りに住んでいます そして最近、50代の仲間入りを果たしました笑 同い年の有名人は工藤静香・ナインティナインの岡村隆史・女芸人いとうあさこさんetc…

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP