BEGURU &BEGURU美味しいね

おすすめ

一年に何回か、無性にベーグルが食べたくなる時があります
今日は まさにそんな日です 笑笑
早速、仕事帰りに近場の『BEGURU &BEGURU』へ Let’s go‼️
このお店に行くと、毎回 必要以上にベーグルを買ってしまうミッフィー
そうなると頭の中で【買いすぎ注意警報】が鳴り出ます
今日は絶対に食べる分だけの数を買おうと、強く心に決めて店に向かいました

店に着き、店内に入ると定番のベーグルが綺麗に陳列されています
ここはまず迷わずに定番のメニューから選びます
息子には【ココアホワイトチョコ】を
旦那さんには【メープルウォルナッツ】を
自分には【シナモンレーズン】を迷わずにカゴに入れました

ちょっと待って!
抹茶ホワイトチョコベーグルも美味しいそうだし、
アールグレイミルクティーも好きだし、ブルーベリーも外せません
これも買いましょう

結局、定番商品6種類をお買い上げしちゃいました(^。^)
しかもミニサイズのベーグルも発見‼️子供用サイズで4個入りです
もちろん購入しましたよ

ベーグルはヘルシーで体に優しいからいっぱい食べても大丈夫ですよね⁉️
___________________________
【ベーグルの特徴は】
◆ローコレステロール
◆ローオイル
◆ローカロリー
◆ローファット

___________________________
ベーグルのほとんどの材料は小麦と水です
卵や牛乳を使わないので脂肪分やコレステロールをほとんど含みません
さらに油を使わないから低カロリーでもありますね

BEGURU &BEGURUのベーグルは モチモチしていて、しっとりしたベーグルなので
超ミッフィー好みなのです
今のところの一番推しは【アールグレイ⭐︎ミルクティー】のベーグルです
来月は【つぶつぶ果実のクランベリーベーグル】が期間限定で発売予定です!絶対に買いに行きますよ 楽しみですね

Mifee

Mifee

初めまして、ミッフィーです 日本の真ん中辺りに住んでいます そして最近、50代の仲間入りを果たしました笑 同い年の有名人は工藤静香・ナインティナインの岡村隆史・女芸人いとうあさこさんetc…

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP