ハッピーバースデー🎉

未分類

4月になり、新年度が始まりましたね
2022年がスタートしてから早3ヶ月が過ぎ、一年のうちの4分の1が経過しました
なーんで こんなにも月日が過ぎるのが早いのでしょうか 笑笑
だって、あと3週間もすればゴールデンウイークが来ますよ!
ゴールデンウィークがスタートしたら すぐに5月でしょ
で、ちょっと経てば梅雨に入って6月でしょ
で、梅雨が開けたら夏ですよ!
もうっ あり得ないくらい早い‼️早すぎます‼️

ジェットコースターのように月日が流れて、また一つ歳を取ってしまいます
うぇーん(>_<)(>_<)

話は変わりますが、本日は何を隠そう 旦那さんの誕生日です🎉
『Happy birthday◯◯歳』
若い頃は、旦那さんの誕生日プレゼント選びに全力を注いでいたミッフィー 笑笑

走馬灯のように思い出します 笑笑
それが今では、旦那さんの口座から引き落とされるクレジットカードを使って
ケーキを買っています アハハ(^。^)
内緒ですけどね アハハ(^。^)

スギ花粉の季節も終わりつつある今日この頃
桜が満開となり気持ちも明るくなり始める今日この頃
木々の新芽がニョキニョキと出てきて新緑の季節になりますね
4月5月は とっても大好きな季節です(^。^)
昨日は入社式であろう新社会人の皆さんをたくさん見かけました
今日は大学の入学式に向かう若者を見かけました
みーんな初々しくて微笑ましいかぎりです
日本人にとっては4月は特別な月ですよね♡

Mifee

Mifee

初めまして、ミッフィーです 日本の真ん中辺りに住んでいます そして最近、50代の仲間入りを果たしました笑 同い年の有名人は工藤静香・ナインティナインの岡村隆史・女芸人いとうあさこさんetc…

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP