平成4年4月4日あんぱんの日

日常の出来事

本日は令和4年4月4日ですね
数字が並ぶ『444』です
なんて言うんでしたっけ?同じ数字が並ぶヤツ……ゾロ目
そう!エンジェルナンバーです!笑笑


エンジェルナンバー444は
【あなたの願いがどんどん叶うということ】の前兆らしいです 笑

何かを望むときは自らアクションを起こし、それを叶えにいくことが大切ですが、
今の時期は周りにいる人たちに相談をしてみることで、
自分がほしかったものを手に入れることができたり、ゴールを達成することができます
今後の計画は順調に進んでいくでしょう
もし、突然アクシデント見舞われるなんてことが起きても、
そんな時には助けてくれる人が必ず現れます
ですから、心配せずに日々を送ってください
必ず落ち着いた過ごしやすい生活がやってきます
ここで気を付けるべきことは、堅実さを忘れないということ
ですって 笑笑

でもこれって日本全国民に共通して言える事ですよね 笑笑
だって、今日は日本国民にとって全員共通して『令和4年4月4日』なんですもんね アハハ


それから4月4日は『あんぱんの日』だそうです
1875年(明治8年)4月4日、東京向島の水戸藩下屋敷でお花見をされた明治天皇・皇后両陛下に初めて「あんぱん」が献上されたのだそう

以来、4月4日があんぱんの日として記念されているのですから、
あんぱんそのものも、大変に歴史ある、高貴なお菓子だとわかります

偶然にも、昨日パン屋さんで胡桃あんぱん買ってきたミッフィー
昨日、食べそびれたので、本日4月4日あんぱんの日にタイミングよく味わって食べたいと思います(^。^)


Mifee

Mifee

初めまして、ミッフィーです 日本の真ん中辺りに住んでいます そして最近、50代の仲間入りを果たしました笑 同い年の有名人は工藤静香・ナインティナインの岡村隆史・女芸人いとうあさこさんetc…

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP