台風1号が発生しました

未分類

4/8 午前9時、カロリン諸島で台風1号が発生しましたね
台風1号の名前は【MALAKAS マラカス】です

今後は、発達しながら北上してくるそうですよ 怖いですね
4/12には強い勢力に発達する予想とのこと(>_<)
4/14以降の台風の進路予想は、まだ気象庁から発表されていませんが
フィリピンの辺りで東寄りに向きを変えて、小笠原諸島や伊豆諸島などに影響が出るかもしれません

我が家では台風が来ると非常に困ることがあります
それは屋外に設置している給湯機がエラーをおこしてしてしまう可能性が非常に高くなる事です(>_<)

どうもここ最近、雨降りの日に限って急にお風呂のお湯が出なくなってしまう事態が数回、発生しています
エラーコードによると、給湯機を10年ほど使い込むと、
基盤が劣化してエラーをおこしてお湯が出なくなる事例が多発するそうです

去年も台風の季節に、突然お湯が出なくなりホント困りました
修理に来てもらい直してもらいましたが、実は先週の雨降りの日に
またまた一年ぶりのエラーコードが点滅…
翌日には何事もなかったかのように通常運転に戻りましたが
ミッフィーは疑っています‼️ 
また急にお湯が出なくなるんじゃないかってね‼️

お湯が出ずにお風呂に入れない日がたった1日あっただけでも
ものすごいストレスを感じました(>_<)
お湯が出るのが当たり前だと思っていた自分を引っ叩きたいです
次にエラーコードが出たら迷わずに修理屋さんに連絡したいと思います(^。^)

Mifee

Mifee

初めまして、ミッフィーです 日本の真ん中辺りに住んでいます そして最近、50代の仲間入りを果たしました笑 同い年の有名人は工藤静香・ナインティナインの岡村隆史・女芸人いとうあさこさんetc…

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP