日本列島=龍?

未分類

YouTube好きのミッフィー
最近視聴したYouTubeの中に面白いものを発見しました!
それは『運命学のスペシャリスト 横井靖弘氏が語る ドラゴンスポットが目覚める時』
なんだかワクワクするタイトルですよね♪

日本列島の形はドラゴン(龍神)によく似ていると昔から言われているそうですね
日本列島の独特な形は、本当にまるでドラゴンです

日本は龍神そのものであり、龍神の性質である水が多く備わった神秘的な国なんだそう
しかも、日本は『世界の縮図』とも言われていて、
日本列島のなかに世界の地理のすべてがコンパクトに納まっているそうです
高い山もあれば大きな湖もある、
マイナスになる北海道のような寒冷地もあれば、沖縄のような常夏の地もありますね
そこには四季があって水が豊富で土壌も豊か
海の恵みも山の恵みも手に入る
まさに日本列島は世界の『ひな型』なんですって˚✧₊⁎素晴らしいっ
そう!知る人ぞ知る有名な話では 日本列島は龍の形をした
『世界最大のパワースポット、世界最大の龍穴ドラゴンスポット』
なんですって(^。^)

**************************
北海道→龍の頭
東北→龍の肺
北陸→龍の背骨、背びれ
日本の中心は富士山→龍の心臓
関東→龍の心臓を守る龍脈(血管)
関西→龍の胃袋
九州→龍の腸
鹿児島→龍の肛門、そこから出るオナラは桜島なんだとか ハハハ
そして最後に沖縄→龍の卵 まさに琉球…

************************
言われてみると、日本ってそうなのかなぁと感じさせられる素敵で楽しい横井氏のお話しでした
興味ある方は一度YouTubeのお勧めいたします ぜひご視聴あれ♪

Mifee

Mifee

初めまして、ミッフィーです 日本の真ん中辺りに住んでいます そして最近、50代の仲間入りを果たしました笑 同い年の有名人は工藤静香・ナインティナインの岡村隆史・女芸人いとうあさこさんetc…

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP