母の日…でしたね

日常の出来事

5/8(日)は母の日でしたね
でしたねって…はい、過去形です(>_<)
すっかり忘れてました アハハ
毎回毎回、『母の日』と、『父の日』が一週間前後して、勘違いしてしまうミッフィーです

一年の中で、あまりにも記念日が多過ぎて、以前から覚え切れないわたし…
それではまず我が家は4月の第一週目で『旦那さんの誕生日』からスタートします🎂
そして5月の第ニ週の日曜日が『母の日』ですよね
実母&義母へお花のプレゼント🎁怠りませんよ 笑笑
続けて、5月の下旬には『義父のお誕生日』🎂がやってきます

そして6月の第三週の日曜日、今度は『父の日』ですね また忘れそうです…が、
実父&義父へも、お花のプレゼントを用意します🎁

そして夏が過ぎ去った9月の第三週辺りの三連休の祝日のどこかで、『敬老の日』がやってきますね
多分、なにか美味しい食べ物を実家の両親&旦那さんの両親へ送ります🎁
そして、10月には長男&次男のバースデイです🎂
誕生日が近いので二人まとめて一気に片付けますよ NICEです!笑笑

そして11月には実母の誕生日🎂
数日後の12月には義母の誕生日🎂がやってきます
あっ、ミッフィーの誕生日もこの辺り… 笑笑
年が明けて真冬の2月には実父の誕生日🎂
そして最後に、年度末の3月下旬に三男末っ子のバースデイ…🎂

とまぁ、ほんと年がら年中記念日だらけです(>_<)
だから、こんなことになるんじゃないのかと見越して、ミッフィーの誕生日は結婚記念日は同じ日にしました
大正解ですな♡
ひとつでもお祝いごとを、一括りにしちゃって片付けたい わ・た・し
面倒くさいが口癖のミッフィー、つい効率の良さを追求しちゃうんです ハハハ(^。^)

Mifee

Mifee

初めまして、ミッフィーです 日本の真ん中辺りに住んでいます そして最近、50代の仲間入りを果たしました笑 同い年の有名人は工藤静香・ナインティナインの岡村隆史・女芸人いとうあさこさんetc…

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP