キター!コメダ珈琲のサマーバッグ

おすすめ

週末の朝は、いつものように旦那さんと一緒に近所のコメダ珈琲でモーニングです
本日は帰省中の大学生の次男も一緒にモーニングです

そういえば、この時期はコメダ珈琲のサマーバッグの受付が始まる時期でしたよね
『夏だ! ソフィアだ! アイスコーヒーだ! サマーバッグ2022年』のポスターが
店内のあちらこちらに貼ってあり、アピール全開となっておりました 笑笑

夏の福袋としておなじみの、『コメダ珈琲のサマーバッグ』
もちろんミッフィーは予約しましたよ♪

それでは一つひとつ、中身を紹介していきましょう〜let’s go!
*************
◆プレミアムコーヒーSophia(ソフィア)2本
ソフィアは、ブラジルの女性農園主を応援するCafé Delasプログラムの豆のみを使用したシングルオリジンコーヒー
同じ農園・品種のみを使用しているため、豆そのものの個性を色濃く感じることができます
この農園の豆は、すっきりした飲み口と華やかな香りが特長
蒸し暑い夏もすっきりと過ごせます
**************
◆オリジナルグラス 2個セット(直径8.5cm×高さ8.5cm)
コーヒー豆を収穫する女性の姿が描かれたグラスです
氷を入れてソフィアを注げば、暑い夏をすっきりと過ごせるアイスコーヒーの出来上がり
*************
◆オリジナルバンダナ(縦50cm×横50cm)
綿100%の大判バンダナです
グラスセットと同じく、コーヒー豆の収穫の様子が描かれています
クリーム色と茶色でデザインされていて、華やかながらも普段使いしやすい色合い
バッグに巻いてアクセントにするもよし、お弁当を包むのもよし、もちろん頭に巻くのもよし
暑い日には冷たい水に浸して首に巻くと、熱中症対策にもなりますよ
**************
◆オリジナルトートバッグ(縦24㎝×横24cm×マチ12cm)
コーヒー豆を入れる麻袋をイメージしたバッグ
粗目のジュートを使っていますね
ジュートは通気性が良いので、夏にぴったり形状が崩れにくく、しっかりしているので、重みに強いのも特長です
コンパクトな見た目なのにたくさん入るし、とてもオシャレさんです
****************
◆コーヒーチケット1冊
そして、忘れてはならないのがコーヒーチケット
福袋ならではのチケットです
綴り枚数はお店によって異なるみたいです
サマーバッグセットは税込価格で4200円なり
****************
まるでコメダの回し者みたいなミッフィーですが、回し者ではありませんよー笑
純粋なコメダ珈琲のいちファンでございます(^O^)

ところで次男の友人が今秋に結婚するそうで、その友人に少し早めの結婚祝いにと
次男もこの『サマーバッグ』を予約して帰りましたよ
これ、結婚祝いにプレゼント🎁するだなんて、
次男よ…とても良い考えではあーりませんか(^。^)
NICEな発想に拍手です!

Mifee

Mifee

初めまして、ミッフィーです 日本の真ん中辺りに住んでいます そして最近、50代の仲間入りを果たしました笑 同い年の有名人は工藤静香・ナインティナインの岡村隆史・女芸人いとうあさこさんetc…

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP